« 梅雨の始まり? | トップページ | 迷走台風のスウェル  »

2016年7月 2日 (土)

梅雨明け確信!!

お久しぶりです@種子島

仕事にかまけてアップが滞ってました!すみません!

今日は、こんな素敵なポイントで1R

Img_0551

サイズは…モモ、たまーーのセットがオケツ 笑 かな。 

ウェットはもう、ロングジョン!(私は、ROXYのでボトムが7分丈の面白いType)

なんとなく水平線は、ぼやけているんですけどこれだけかっきりと晴れたら、

「梅雨明け」宣言しちゃいたいです。事実、種子島宇宙センターの気象室では、

昨日、独自に梅雨明け宣言したそうです(種子島は、気象管区的に九州南部に

属しているため、気象庁の発表では梅雨明けしていないのです=鹿児島本土と

一緒の発表になっちゃう… 変ですよね)

さて肝心の海。あーー正しい場所に帰って来た!っていうあの感じ。

すっばらしく透き通ったボトム。。。そこにPowerのある波。手つかずに近い自然。

目の前には、H-IIA,Bロケット射場、振り向けば崖の上には白い灯台。

なんてすごいロケーションで波乗り出来ているんだろう。。。これ以上の

Happy&Funがあるだろうか〜とウルウルしちゃいました。

ロケット打上げの設備に直接触れる仕事がしたくて思いきって転職したのだから

好きなときに海に行けないもどかしさも、後悔も感じてないと思っていたけど、

こんだけのシチュエーションを差し出されると、ぐぐぐぐ…ってなりますよね〜〜笑

仕事も2年目に入り身分も安定したもの、となったので、そろそろスキを見て

昼休みに海に行きたいな〜〜とかフトドキなことを考えている今日この頃なの

でした。







|

« 梅雨の始まり? | トップページ | 迷走台風のスウェル  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の始まり? | トップページ | 迷走台風のスウェル  »