« GW 終わりま〜す | トップページ | 梅雨明け確信!! »

2016年5月15日 (日)

梅雨の始まり?

Img_0533

今日はここでSUP&Surfingでした、梅雨の始まりみたいな空@種子島
風が南東でいつものメインビーチでは、波が良くないのとサイズが小さいのとで

スネサイズのY'sポイントで。。。

フラダンスにしてもロングボードにしても体力維持にしても、体の軸、体幹を

しっかりさせておくことは、すべてにプラスになるだろう!と信じ、

”難しそう〜”、”無〜理〜”とか思ってチャレンジしていなかったのですが、

今年になって今日で3回目のSUP練習に参加でございます。

やっと「面白くなって来た?」な感じです。。。

ちゃっちゃと方向転換出来なくて、しかもすっごいアウトにいる自分に恐怖心が

湧いて来てあせっちゃって結構、メンタル鍛えられそう。。。
ついついしゃがんで漕いだ方がスピードが出るので、今後は立ったままでも、

方向転換が速く出来る様になりたいですね。

SUPからロングに乗り換えたら、なんかバランスいい感じ?

ま、思い込みも必要かなと。

もっと上手くなりたいな〜

|

« GW 終わりま〜す | トップページ | 梅雨明け確信!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW 終わりま〜す | トップページ | 梅雨明け確信!! »