« GWスタートです。 | トップページ | GW 終わりま〜す »

2016年5月 4日 (水)

GW真っ最中!

Img_0530

みなさまGWいかがお過ごしでしょうか@種子島
私も来島する知人があったりして、あっちへ行ったりこっちへ行ったりと、

ばたばたとしております。普段と違い、日中の時間がたっぷりあるので隣町の
人気店(所さんのTVのダーツの旅で紹介されてた、あの)でランチしたり、

仲良くして頂いているお宅へBBQをしに行ったり。我が家で蕎麦パーしたり。
めまぐるしくも楽しく過ごしています。
本日は、サーフトリップがてら来種してきたお医者様のS氏のお付き合いで、

ホテル前Pで1R。ご覧のとおりのコンディションでございます。。

昨日の強風のお陰で面はガタガタ、がサイズは結構ある、的な。
インサイド、ゲットしようと近づくとスネヒザの深さ辺りで、カタくらいの

ショアブレイクが割れるので、うーーん。どのタイミングで出れば良いんだ??

と少しの間もたつき。気持ちを奮い立たせてGo。
何とか2本乗ったけど、綺麗に乗って行けなかったなーー。やっぱ、ホテルの波、

ごいっとしてる〜おばけセット、ドキドキしたわ〜

夏に向けてもっと気合い入れてこーー!!
あ、そう言えば通称「ホテル前P」、いわさきホテルですが、再開するらしいです。

近々、改修に入るとのハナシを聞きました。本当なら嬉しい!!

このホテルの芝生の庭からの海の眺め、その雰囲気、最高ですからね。

良い方向に進むと良いな!

|

« GWスタートです。 | トップページ | GW 終わりま〜す »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWスタートです。 | トップページ | GW 終わりま〜す »