« GW真っ最中! | トップページ | 梅雨の始まり? »

2016年5月 8日 (日)

GW 終わりま〜す

長いお休みも終了です@種子島

いやいや、毎日毎日、すっ飛ぶ様に過ぎちゃいましたねぇ〜〜

休暇が何日あろうとも、最終日を迎えた時の気分て毎回、おんなじなんですよね。

つわものどもが夢のあと…じゃないけど、潮が引くようなこの寂しさはたまんない。

また次のお楽しみまで頑張ろうっと。

さて本日は、朝からKOポイントで波乗りしました。

ホテル前Pを見に行ったらうねりが薄く、TDSは、風がONで合わない、そしたら

南の方のポイントでは出来るらしい、という情報を頂いて。(あ、最近やっと

LINEというものを始めました。某FB同様、相変わらず名前を公表するSNSがあまり

好きになれないアナログ人です…HAL2000じゃないけどAIに支配されそうで

コワイ 苦笑)

波は、モモくらい。本数は多くなかったけれど、私の中ではGWイチの波でした。

ポイントブレイクではあるけど、広く分散していたのでヒトの少ないブレイクで、

自分の好きなタイミングでTake offして乗りたいだけ乗らせて頂きました。

最後の方は、風でぼよぼよしてたけど押してくれるので不思議と乗れて。

この連休中、SUPを練習したのが功を奏したみたいな気がします。グラグラして

てもカラダをまっすぐにkeepしてパドル出来てた…気がする〜笑

あ〜でも良かった!最終日に波乗り出来て、しかも良い波で!!
さぁ明日からは、世間の荒波をパドルするぞ!?
Img_0530

写真は、先日のホテル前P。今日は写真、撮り忘れちゃいました!   

|

« GW真っ最中! | トップページ | 梅雨の始まり? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW真っ最中! | トップページ | 梅雨の始まり? »