« 忙しい週末 | トップページ | GW真っ最中! »

2016年4月30日 (土)

GWスタートです。

Img_0527

波がちょっとしかないです@種子島
GWがスタートし、海のあちこちでトリップの方々を見かけますね。
昨日は、東ウネリが残って東面は波がありましたが、ブレイクが速くてロングには
楽しくない、波。

ずっと仕事に追われて家の中の雑事が溜まっていたので、昨日は海はパスしました。

今日は、風が南東、波も小さいということで南種子のロングボード女子会(実質
熟女会)で、西面のYポイントで「SUPの試乗をしよう!」に参加。

…が、肝心のSUPがエアで膨らませるタイプで8’しかなく、ワイズも狭い。。。

私のようなSUP初心者&ガタイがでかい人には厳しかった。。。10分で終了〜

普通にスネ波のYポイントで、サーフィンとなりました。

サイズはスネですが、乗ればずっと浜まで行けて 笑 これはこれでいいんじゃ

ないかな。水はクリアで、お天気はいいし。
気分がすっきりしました。
Img_0526
中種子のAco-opのお花屋さんで、コーヒーの木をGetしました。3本350円!
…ん?でも品種は何だっけ?「コーヒーの木」としか、札に書いてなかった 笑
こういう名前のモドキの種類だったりして。。。まぁ いいか。
とにかく楽しみです。

|

« 忙しい週末 | トップページ | GW真っ最中! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しい週末 | トップページ | GW真っ最中! »