« いま、鹿児島・種子島が熱い! | トップページ | 新年度スタートしました »

2016年3月21日 (月)

久しぶりの海、久しぶりのブログ

Img_0669

久しぶりの海です@種子島
恐ろしいほどの年度末進行の忙しさよ。。。島に来てから一番のばたばたな3月
3月だけ60日あれば良いのに…とか思いながらパソコンに向かってます。
こんなんじゃ、だめだぁ! と海が呼ぶので、今日は久しぶりに波乗りの休日。
しかし、ほんとっっに休みに波に当たりません 大笑 
暖かくて風も弱いけど、サイズと波数は微妙でしたね〜
すごく気持ちよかったけど。
今月は、東日本大震災があった月であり、私の大切なひとや家族の命日が多い月
でもあるので、静かに思いをはせながら、しみじみと日々を過ごしたいのに、
今年は、なかなか状況がそうさせてくれません。。。
新しい環境でやっと1年経過したので、来年度は、もうちょっとうまく過ごしたい
な〜と。
楽しいことの多い、新年度にしたいな。

|

« いま、鹿児島・種子島が熱い! | トップページ | 新年度スタートしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いま、鹿児島・種子島が熱い! | トップページ | 新年度スタートしました »