« 今日も海だよぉ | トップページ | いま、鹿児島・種子島が熱い! »

2016年2月28日 (日)

南種子の桜坂

Img_0497

暖かかった日曜日@種子島
今日は、久しぶりに波乗り! ホテル前Pは風がOnでいまいちでしたが、
お気に入りの左側の岩の手前、岩を左右から巻き込んで一つになるブレイクが、
ロングボード向きのいい感じな波が割れるんです。
サイズは、たまのセットコシ、モモぐらいかな。
同じフラチームのsinger、Kayoちゃんがsupにチャレンジしてました。
さすがの乗りこなしで「しんどい〜」とかいいつつも楽しそうだったな。
色んなもので波乗りするのは、Funの幅が広がって「アリ」だなぁって思いますね。
私も久しぶりの割に結構乗れたし、ロングライドできたし満足。
こういう風に間が空いても「乗れる」ようになってきたのが、じわじわ嬉しい 笑
ほんとは、もっと板の上で動きたいけど、そこはもっとまめに波乗りしないと
難しいんだよなぁ。。。
海上がりの後は、お決まりのルーティン、河内温泉へGo!
そのあと、中種子町まで買い物に行くと通り沿いの「ヤギさん」ポイントで
桜の木の下にヤギさんが草をはんでました。
あ〜桜とヤギってなんか面白いな〜とか思いながら、「平和だな〜」としみじみ
したのでございました。

|

« 今日も海だよぉ | トップページ | いま、鹿児島・種子島が熱い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も海だよぉ | トップページ | いま、鹿児島・種子島が熱い! »