« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月22日 (日)

大丈夫です。(ブログ)やってます。

続いてます、ブログ@種子島

もはや世の中の趨勢は、某Facebookだったり某Twitterだったりして、
ブログなんてもう …とか思っていたら、めっちゃ更新を気にしてくれている
貴重な方にお会いしたので久しぶりにこれを書いてます。
正直なところ、最近の世の中の色々な出来事を思うと文章を書く気になれなかった
というのが本音です。
だってSNSとかだったら、写真+ヒトコトとか他人の記事をシェアするだけとか、
で成立しちゃうけど、そういうのは…ねぇ。。。
でも、この日常生活をいつも通りに過ごす。ということも一つの大切な姿勢だと
いう意見を見て「そうかも」と思って、また島生活での日々を綴って行こうと
思います。
Img_0121
↑先日、福岡に行った際のJR西日本「500系新幹線エヴァンゲリオン」コラボ
エヴァカフェ@博多駅での1コマ。
私、大した知識のない「鉄」ですが、500系のスリムなBodyかっこいい〜で
パチリ。
やっぱ夢があるもん、鉄道は。笑

| | コメント (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »