« 台風スウェル has come ! | トップページ | 駆け抜けた3連休 »

2014年7月13日 (日)

熊毛郡体育大会”サーフィン”優勝!!

本日は超・強風の中、サーフィン大会でした@南種子/種子島

朝の準備時間からまるでサンドストームな強風。。。テントが飛ばされないか?
という心配が先でオンショアびゅうびゅうの波に思いが行かなかったデス。
セットでムネ近い、乗りにくい風波を選手のみなさまは、きちんと選んで
Makeしていました。それだけで尊敬〜
ショート、ロング、BB、それぞれみんなレベルが高くて「島サーファー」の
レベルの高さを再認識! カッコよかったなぁ。
そうそう結果は、わが南種子町がめでたく4連覇。
これも凄いことです。
一日中、風に吹かれてクタクタだけど、楽しかった〜
また来年が楽しみ! 来年の開催場所は西之表市だそうです^^
10390926_636610876452578_5871384604
↑ ラストのパドルレース、大盛り上がり(Photo by K子さん)

|

« 台風スウェル has come ! | トップページ | 駆け抜けた3連休 »

コメント

運営のお手伝い、本当に本当にお疲れ様でした。
心からありがとうございます。
二人がいなかったら南種子は成り立ちません!!

優勝、ほんとに嬉しかったですね。
5連覇目指しましょう!

投稿: machi | 2014年7月14日 (月) 15時06分

machiさま

コメント気づくの遅れてすみません。。。

優勝は嬉しく、感激しました!
祝勝会、私も出たかったですわぁ〜

投稿: chobi | 2014年8月15日 (金) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風スウェル has come ! | トップページ | 駆け抜けた3連休 »