« サイエンスカフェのお知らせです。 | トップページ | すこ〜しサイズアップしました! »

2014年1月 2日 (木)

新し〜い年が来た

P1020001_2

初乗り初め@種子島。
ようこそ2014!
年末の強烈寒波にすっかり引きこもりになっていた私ですが、年明け後、穏やかな
ぽかぽか陽気に見舞われまして〜お日様に誘われてSTK〜ALOHAで気持ちよく1R
セットはモモほどかな、でも浜から見ているよりずっと”出来る波”で。
おじぃと二人、貸し切り状態で何本も乗れました。
幸先良い、波乗り始めとなりました^^
何だか今年は年初めからめっちゃ気力充実状態・笑
あれやこれやと春先からやりたいこと沢山!
ちゃんと準備して一つ一つこなして行きたいな〜。

|

« サイエンスカフェのお知らせです。 | トップページ | すこ〜しサイズアップしました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年あけましておめでとうございますhorse
今年も欲望のまま逝っちゃうお馬鹿オヤジですけど~・・・・note
春楽しみにして お待ちしておりま~すhappy01

投稿: ssgun | 2014年1月 4日 (土) 11時28分

ssgunさま
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!

春先の関東上陸は弾丸スケジュールですので、ご迷惑を
掛けてしまうかもですけど、宜しくです^^

今年も煩悩・物欲を働くEnegyに替えて頑張ってなっしー
種子島からご機嫌おじさん・おばさんの疑似体験をさせて
もらってますから!!

投稿: chobi | 2014年1月 4日 (土) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイエンスカフェのお知らせです。 | トップページ | すこ〜しサイズアップしました! »