« ちょっと言いたいこと | トップページ | ちょっと胸が熱くなったこと。 »

2013年6月16日 (日)

日焼けしたぜぃ

P6160138

ウミガメ上陸@種子島。
知識だけのことでもそのリアルを目にすることは、この年になってもありがたい
ことにまだまだ感動出来るんですね。
遠い場所で起きていることだと思っていたんですが。
私がロングボードを抱えてえっちらおっちら歩く砂浜で、産卵するカメさんがいる
んですよ。
そして波乗りしているこの海の中、足元を泳いでいるかもしれない!
さて昨日も今日もこの海岸線で1Rずつ、波乗りしました。
昨日はボヨつき気味のセット、ハラの波、今日は面が綺麗なコシの波を旦那さんと
2人で貸し切り。
朝6時過ぎから9時過ぎまで乗りまくり。浜まで乗ると戻るのも遠くて遠くて。
沢山乗った分、Gettingのパドルの本数もハンパ無かったなぁ。
そっちの方で疲れました〜。
午後からは、予約していた西之表市の美容室へGo〜
遠くてちょっとしたドライブになっちゃって大変だけど、美容室へ行くことは、
「私」と言ういち個人に戻れる、数少ない非日常の時間なので大切にしてます。
そうそう、最近のアタマの中の音楽は朝ドラの「潮騒のメモリー」と桑田さんの
「真夏の果実」とJUJUの「光の中へ」。この3曲が、波待ちしてるとき・パドル
してるとき、延々とリピートしてて参った〜。
どうして、こんな風にその時々アタマの中を占有する音楽が変わっていくんだろ。
不思議ですよね〜。
P6160141

|

« ちょっと言いたいこと | トップページ | ちょっと胸が熱くなったこと。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝スレ違いましたね~。
ご夫婦でいつも羨ましい限りです。
朝早くが良かったんですね。
私がいった頃は風の影響受け、波はイマイチでしたが久々だったし、何本か乗れたので、ムシムシ気候の中、海に入れただけで満足デス。

虫除けスプレーありがとうございました。
サーフポイントのガジャぶーはいなくなったけど、家で家庭菜園の時に使わせていただきマース。

投稿: seki | 2013年6月16日 (日) 23時35分

sekiさま

貸し切りでした〜

今日もホテル前P、見た目よりずっと出来ました。
面がよれてて、入るの、テンション低かったんですけど。

さすがホテル、押してくれるので乗れました。
駄目でもともと。海は行ってみないと分からないもの
ですねーーー

投稿: chobi | 2013年6月23日 (日) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと言いたいこと | トップページ | ちょっと胸が熱くなったこと。 »